掲示板


コメント: 16 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    keio-forever (月曜日, 14 3月 2011 01:35)

    新しくHPを作成しました

    どんどん写真などアップしていくので、お楽しみに!

  • #2

    keio-forever (水曜日, 13 4月 2011 14:53)

    EVENTの写真をいっぱいアップしたのでぜひみてください!!

  • #3

    35th代表 (月曜日, 18 4月 2011 01:18)

    HP新しくなったんだね、素敵です!

    OBのためにも、イベントとか合宿の日にちや場所を書いてくれると助かります!

    これからのサークル、みなさん楽しんでください!

  • #4

    keio-forever (月曜日, 18 4月 2011 18:23)

    古庄さん、コメントありがとうございます!卒業してからもこうやって繋がれるということをとてもうれしく思います(^O^)

  • #5

    Forever代表 牧野圭悟 (月曜日, 18 4月 2011 18:31)

    新入生のみなさん、ホームページに訪問してくれてありがとうござす(^O^)
    これからの大学生活を楽しいものにするために、ぜひ一緒にforeverで活動しましょう!大学で築いた繋がりは、一生の宝です。ここforeverではそんな価値あるつながりを築ける魅力的な人がたくさんいます!
    私たちも、皆さんの入部を心から楽しみにお待ちしてます(^O^)

  • #6

    ぽか (月曜日, 25 4月 2011 22:33)

    すごい!

  • #7

    火曜日練習 3年牧野 (水曜日, 27 4月 2011 22:04)

    昨日の募金では、2600円ほど集まりました!(募金箱の開け方がわかんなく、細かく確認できませんが笑)
    3年生文学部の佐々木明子は、なんと華麗に1000円札を入れていきました。なんて素敵なんでしょうか。

    各曜日で支援の輪をつなげましょう!

  • #8

    水曜練 3年加賀谷 (水曜日, 27 4月 2011 23:27)

    本日の募金では約1500円集まりました!(相変わらず募金箱の開け方がわからないので、目算です…)
    確実に支援の輪が広まっています。

  • #9

    木曜練 3年加賀谷 (木曜日, 28 4月 2011 23:55)

    本日の募金は約2000円集まりました!(例によって例のごとく、目算です…)

  • #10

    35thマネ (土曜日, 30 4月 2011 02:56)

    え!!!
    素晴らしいHPですね!
    入りたくなります!

  • #11

    (火曜日, 03 5月 2011 00:58)

    今日の月曜企画を含めて、総額8100円の義援金が集まりました!(ついに募金箱を割ったので正確です笑)
    みんなの善意で一人でも多くの被災者の笑顔を取り戻せることを祈っています。
    ご協力ありがとうございました。

  • #12

    37期 (日曜日, 15 5月 2011 22:49)

    すごーい!foreverらしさが伝わるね!
    ありがとうーおつかれさま!

  • #13

    35期石倉 (月曜日, 27 6月 2011)

    明日学内オープンの決勝戦があります。
    もし時間があれば三田から近いので見に来てください。

  • #14

    37期 (火曜日, 30 8月 2011 12:59)

    2011年夏合宿も、昨日終わりました!
    37期一同、参加してくださった方々に心からお礼申し上げたいと思います!ありがとうございました^^
    参加できなかった人も、夏休みの練習でまた会いましょう!

  • #15

    35期代表♂ (火曜日, 29 11月 2011 23:28)

    ものっすごく今更37期のみんな、夏合宿お疲れ様!本当に本当に行きたかったよー、みんなの最後の執行を見に行けなくてごめんね。
    これから就活の人、頑張ってね!以上!
    久しぶりにフォーエバー行きたいなぁ

  • #16

    35期代表♂ (火曜日, 29 11月 2011 23:30)

    そしてまたまた今更ですが、37期のみんな、秋合宿お疲れ様!残念ながら今のところ37期執行の合宿には行けてないんだけど、春こそは行きたい。これから本格的に、38期のみんなが執行学年だね。応援してます!